2017.03.22

酵素ジュース作り教室 Kyara(きゃら)
代表  西本 和紗(にしもと かずさ)です。

 

みなさんこんばんは。

本日は酵素ジュース活用講座に小中学校の同級生2人が来てくれました!
淡路島に嫁いだ彼女!

 

学生時代の友達というのは、何年・何十年(は言いすぎですが…笑)
会わなくても一瞬で打ち解けられる♪
本当に素敵な存在とご縁を感じました♡

 

S_5822169561447

 

 

実は彼女1歳7か月の息子さんを連れての参加と聞いていたのですが!?
部屋に入った瞬間!
明らかにお腹が大きいではありませんか(#^.^#)

なんと!二人目ちゃんと三人目の双子ちゃんがお腹にいるとのこと♡

 

S_5766566563498

 

本当におめでたいことです♡

 

そして、やはりそんな時に体に大切なのはミネラルと酵素です!!
素晴らしいタイミングでの再会と受講に感謝です♡

 

元気な赤ちゃんが生まれるのしっかり体の中から準備していただきたいと思います( *´艸`)

 

 

 

お得情報の配信はこちら↓↓↓

 

 

酵素ジュース作り教室のFacebookページはこちら♪

 

***  ***  ***  ***

酵素ジュース作り教室~Kayra~
公式LINE お友達募集中
お友達追加はこちら↓↓↓
友だち追加数

 

***  ***  ***  ***

 

 

美容や健康について・酵素について詳しく聞きたいは!という方はこちらへぜひお越しくださいませ↓↓↓

 

今後の教室日程はこちら♪

【 4月はいちごの予定です♪ 】

4月 9日(日)10:00~ 14:00~  残席3
4月12日(水)10:00~ 14:00~
4月15日(土)10:00~ 14:00~
4月17日(月)10:00~ 14:00~

 

日本酵素マイスター協会 
準1級 公認トレーナー

img_8569

西本 和紗でした。

 

 

 

お問い合わせはこちら

お問合せフォームはこちら
【 電話080‐2133‐2692